
アレコレやってみたいこと集め帖

アラフィフ主婦のアレコレやってみたいこと集めています (*´∀`*)

なめこオレオと、なめこカフェオレ

昨日作った、なめこオレオ

f:id:arekore-try:20170207104637j:plain

 

先ほど作った、なめこカフェオレ

f:id:arekore-try:20170207104710j:plain

なめこカフェオレの前に、違うのを作ったのですが、失敗したので、

続けて2個目に作った、なめこちゃん。

なので、泡がパスパス弾けまくってます・・・。

線的には、可愛くなったのになー。

 

 

おまけ。

子どもの部屋の、ニューエラをかぶってる、なめこちゃん。

f:id:arekore-try:20170207105654j:plain

かわいい〜〜〜 (。-ω-。) ポッ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村