アレコレやってみたいこと集め帖

アラフィフ主婦のアレコレやってみたいこと集めています (*´∀`*)

オレオアート「ブルゾンちえみ」さん

2〜3週間前に、テレビをつけたら、深イイが入っていて、
ゆりやんレトリィバァさんの密着だったのだと思うけど、
ブルゾンちえみさんのネタをやるのになって、
ゆりやんさんが、やらないでーーー面白いの広まっちゃう!
みたいなところだったんですけど。

私、その時に初めて知ったんです。
ブルゾンちえみさん。

もー!もー!もー!
お笑い好きなくせに、今まで知らなかったよ!
おもしろ荘、ちゃんと録画してたのに、日々のバタバタで見てなかった!
私としたことがーーー!!!

それからすっかりブルゾンちえみさんにハマり、ブルゾンちえみさんの出る番組は、気づけば録画して、ブログも見て、おもしろ荘も今やっと見ました。

面白い〜〜〜!

かっこいい〜〜〜!

with Bもまた良い〜〜〜!

あぁ、くみちゃんになりたい。
ブルゾンちえみさんにアドバイスしてほしい〜〜〜!

キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!

 

というわけで、ブルゾンちえみさんを知った時から、作りたい、作りたい、と思っていたものが、先ほどできました。

 

 

f:id:arekore-try:20170228172326j:plain

オレオのブルゾンちえみさん (ノ∇≦*)キャッ.:゚+
実は前にも1回、オレオで作ってみたけど上手くできなくて。
今回、オレオとチョコシロップを使いました。
オレオアートとしては、ちょっと反則?!

でも、チョコシロップを使えば、上手くいきやすいとわかりました。
この組み合わせなら、色々作れそうかも。

∩(〃・ω・〃)∩ ばんじゃーい

 

ちなみに、髪にチョコシロップを塗る前は、こんな感じ

f:id:arekore-try:20170228172731j:plain

クリームを、ちょっと立体にしてあります。
アイシャドーだけ、黒蜜を使って少し薄い色にしました。
見えにくいけど。

今度もっと上手に作ってみたいなぁ。

 

あぁ〜〜〜
今日のRー1楽しみだぁぁぁ!
ブルゾンちえみさんのネタ、早く見たい〜〜〜!

RGさんも結構ツボだし、他の皆さんも面白いし、

みんな頑張れ〜〜〜

ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ!!!

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村