アレコレやってみたいこと集め帖

アラフィフ主婦のアレコレやってみたいこと集めています (*´∀`*)

当ブログを移転統合しました

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

当ブログは、2017年3月1日(水)午前8時に、移転統合しました。

移転先のブログは、こちらです。

www.okagesama-days.com

毎日弁当

http://www.okagesama-days.com

 

2017年12月中旬から、はてなブログを開設しました。

毎日作っているお弁当のブログ「毎日弁当」と、

雑記ブログとして当ブログも作りました。

 

ふたつに分けたのは、毎日のお弁当と、雑記とで内容が違うので、

別々にした方が良いかなと思ったからです。

でも、ふたつのブログを運営すると言うことは、わずかでも、

その分の管理の手間や労力などがかかります。

更に私の場合は、雑記ブログにもキャラ弁なども載せたり、

内容も暮らし系なので、毎日のお弁当と、そんなにかけ離れた内容でもないし、

双方のブログで、おすすめの記事を互いをリンクし紹介したりしていて、

それじゃ、分ける意味ないんじゃないの?と、気づきました。

 

いろいろ考え、ふたつのブログを統合することにしました。

具体的には、当ブログを、「毎日弁当」の方へ移転統合する形になります。

移転の際には、当ブログにいただいた、はてなスターやブックマーク、

コメント等は引き継げないとのことで、

今まで当ブログに、スターやブクマ、コメントをくださった方には、

申し訳なく思います。

 

どうか、移転統合先の「毎日弁当」の方にもご訪問くださいますよう、

よろしくお願いいたします。

 

 

移転統合先ブログ

毎日弁当

http://www.okagesama-days.com

www.okagesama-days.com

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村