アレコレやってみたいこと集め帖

アラフィフ主婦のアレコレやってみたいこと集めています (*´∀`*)

アートカフェオレ「あたしンちの母」

先ほど作った、アートカフェオレ

f:id:arekore-try:20170204141657j:plain

あたしンちの母」です。

泡がつぶれちゃって、目がパスパスって、にじんじゃった。

またいつか、再チャレンジしよ〜 (; ^ω^)

 

あたしンちWEBを見ると、お母さんは43歳くらいらしい。

お若いのね!(私の基準デス)

 

あたしンちを本屋さんで見かけて、面白い〜〜〜!って思ったのが、

発売年をサイトで確認したとこと、私が25歳の時です。

面白いなぁって、何巻か買いました。

 

 

 

ヤダーーー!もう30年以上前なのね!!!(今46歳)

 

 

 

 

そっかぁ。。。

時の流れを感じますな。

今から30年後だと、私76歳だな。

 

 

元気かな?

 

 

ドキドキ。

 

 

ちなみに、昔作った、キャラ弁のユズヒコはこちらです。

arekore-try.hatenablog.com

 

 ユズヒコは結構、お気に入りです。

 

 

★ 追記 ★

読み直して気づきました。

「30年前」ではなく「20年前」の間違いですね!

計算苦手すぎ!

いや、苦手のレベル以下かな?

 

20年後の私は、66歳。

元気にやってる気がする〜

がんばろ (〃・ω・)ゞえへへ

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村