アレコレやってみたいこと集め帖

アラフィフ主婦のアレコレやってみたいこと集めています (*´∀`*)

うなぎパワー

昨日、うなぎをご馳走になりました。

 

 

あの「うなぎ」です!!!

 

もともとお高い鰻。

近年さらに高騰していて、スーパーで時々確認しても、

高すぎて、買うことができません。

 

極たまに、お早い系の牛丼店で、うな重を買ったこともあるけど

(けっこう美味しいですよね〜)

それだって、本当に、たまに、の話で。

 

最近は、うなぎの存在すら忘れていました。

 

 

そんなうなぎ様を、鰻のお店で外食です!!!

今度いつ、こんな機会があるかわからないので、写真撮影してきました。

 

 

うな重が来る前にも、贅沢にも1品で。

f:id:arekore-try:20170130131319j:plain

ふ〜〜〜〜〜っくら柔らかくって、ふわふわで、味も良くって・・・。

 

お、おいし〜〜〜〜〜〜〜! 

感激!

 

 

そして。

うな重の竹様〜〜〜 ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

f:id:arekore-try:20170130131805j:plain

(息子が頂いたもの)

 

うな重の梅様〜〜〜 ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー

f:id:arekore-try:20170130132001j:plain

(私が頂いたもの)

どちらも、お吸い物とお新香付きです。

 

ちなみに、松は、うなぎ様が2段になっておられるそうです。

(完全に、うなぎ様に敬語)

 

梅様で充分!

充分だなんて生意気な言い方しちゃった (・ω・ ;)(; ・ω・)

 

本当に本当に美味しくって、幸せで、

寿命が10年延びた感じがしました。本当に。

何十回「美味しい」「フワッフワ」「最高」と繰り返し言ったことでしょう。

 

他の料理もいただきました。

 

天ぷら盛り合わせ

f:id:arekore-try:20170130132451j:plain

別の方から

f:id:arekore-try:20170130132825j:plain

 

竜田揚げ

f:id:arekore-try:20170130132536j:plain

反対からの様子

f:id:arekore-try:20170130132623j:plain

 

 

カキフライ。 1個食べた後の写真 (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

f:id:arekore-try:20170130132647j:plain

 

もーもー、何もかもが美味しかったです!

本当に、ごちそうさまでした! 

+。━感━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━激━。+゚

 

 

どこのお店です〜〜〜とか、今回は載せないのだけど・・・

ただただ、うなぎ様を頂いてきた感激の記録でした。

(〃・ω・)ゞえへへ

 

 

そして、びっくりしたことが。

最近、腰痛がひどくて困っていたのですが(腰痛になりやすい私です)

なんと、うなぎを食べたら、腰痛が良くなったんです!!!

それと、鼻の中が荒れてひどかったのも、なかなか治らず困っていたのですが、

鼻の中の荒れも、かなり良くなってるんです!!!

 

びっくり〜〜〜!

うなぎ様って、すごい!

 

 

あぁ。

いつか私も、うなぎをご馳走してあげられる様な人になりたい・・・。

そう思いました。

 

ほんと。

 

 

 

そして、腰痛や、鼻の中の荒れにお困りの皆様(そんなにいないかな?)

うなぎパワーをお試しくださいませ。

多分、お早い系のお店のうなぎちゃんでも、効果あると思います(適当) 

 

 

完全に、自己満足な記事でした〜 (^m^)プププッ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村