アレコレやってみたいこと集め帖

アラフィフ主婦のアレコレやってみたいこと集めています (*´∀`*)

5年ちょいぶりのキャラ弁「オカザえもん」

オカザえもん弁当

5年ぶりに、キャラ弁を作りました。

オヒサー ヽ(*´∀`)ノ .:。+゜。

f:id:arekore-try:20170123131040j:plain

オカザえもん弁当です。

ちょっとバランスが変ですが、お久しぶりのキャラ弁ってことで(言い訳)

 

毎日作っているお弁当は、こちらの毎日弁当というブログにアップしているのですが、

www.okagesama-days.com

 

そのブログは、毎日のお弁当に焦点を当てようと思っているので、

今日の記事にはキャラ弁も載せたけど、キャラ弁のカテゴリーは、

そのブログには作らず、当ブログに作ろうと思い、今作って更新しています。

当ブログは、アレコレやりたいことの雑記ブログなので(今のところ)

 

ひっさびさのキャラ弁は、楽しかったけど疲れました。

言うのも恥ずかしいほど、時間がかかるので・・・。

でも、時々作ってみたくなるので、

たま〜〜〜にキャラ弁を作ったらまた、載せたいと思います。

簡単なものしか作れません。

なんじゃこれ!ってのもあるかもしれません。

ご了承くださいね。

 

では、また次回(あるかな?)をお楽しみに〜。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村