アレコレやってみたいこと集め帖

アラフィフ主婦のアレコレやってみたいこと集めています (*´∀`*)

2017年にやりたいこと、進んでます!

週間はてなブログの「今週のお題」に初めて投稿します!

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

こちらの記事にも書きましたが

arekore-try.hatenablog.com

2017年にやりたいことは、たくさんあります。

 

そのうちの、はてなブログProにしてみたいな〜〜〜

arekore-try.hatenablog.com

 

ってのは、この記事を書いた直後、早速、

arekore-try.hatenablog.com

 

はい!

すぐさま、はてなブログProにしました〜〜〜 v(・∀・)yeah!

なんて行動の早い私なのぉぉぉ!

自分でもビックリしています。

 

そして今は、ワードプレスからエクスポートしたデータを

はてなブログへ、インポート作業中。

画像のインポート中であります。

 

なかなかスタートダッシュが効いてる私なのでは?!

 

2017年にやりたいこと

「はてなブログProにする」

は、もう実行済みで〜〜〜す!

 

 

「家中をスッキリきれいに片付ける」

は、途中ですが、今年と言わず、今月中には完了したいです!!

頑張るぞ〜〜〜 ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村