
アレコレやってみたいこと集め帖

アラフィフ主婦のアレコレやってみたいこと集めています (*´∀`*)

はてなブログProにしました〜〜〜!

ブログ ネット・パソコン

先の記事(ついさっき書いた記事)で、あれこれ悩んでいましたが

 ↓ ↓ ↓ 

arekore-try.hatenablog.com

 

悩んでいても、わからないし、

実際、自分で使って見ないと、わからないからぁぁぁ

 

たった今!

思い切って!!

ポチりました!!!

 

はてなブログProにしましたよぉぉぉ

キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!

 

実際に、自分で色々やって見ます!

そしてまた、随時、報告したいと思いまぁす!

 

思い立ったが吉日

 

ですからねぇ。

また改めて、いろいろお伝えしま〜す ヾ(*´д`*)ノシ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村